ぴゅるりん

どうやら某CM二本ともばっちり片桐仁さんみたいですね。なんだか嬉しい。
そしてもっともっと見たい。もっとアップで!仁ちゃん!!
チラッと一瞬じゃ足りないよ仁ちゃん!!
こう、普通のメディアでラーメンズが見れるのは嬉しい。
もっとこう露出を増やしたら増やしたで…どうなんだろうな。
まぁ、彼らが彼らしく活動できればそれで良いや。
つーかチケットとれないぞ。毎回ライブ参戦、あまつさえ1公演で何回も見れたりして
挙げ句に地域別レポをとってらっしゃるような方はどんな妙技でチケットゲットしてるんだろう?
・・・永遠の謎だ。つーかそれぞ愛のなせる技なのだろうか…私には愛が足りないのか?
ギブミー愛!!あーい!!ギブミーあんこ!あんこ!!略してギミンコ!!ぎゃ。

ちゅーわけで、昨晩、偶然再会した中学の頃の友人とメールで遊ぼうって約束してたはずなのですが、
先方の方に学校から呼び出しがあったらしく、おじゃんに。
なので、当初の予定どおり今日は日暮里で素材発掘あるある探検隊。
お目当てはリボンにレースにフェルトとかそのへん。
あわよくば運命的な出会いを求めて…いやぁ素材にしろ何にせよ、
そういった衝撃を受けるような偶然て大事なのよ。うふん。モチベーションもあがるしねっ。
しかし所詮は気分的な盛り上がり(笑)。そーいうのって後々まで良い意味で影響するか、
その後に冷静になって、勢いで阿呆なもの買ったー!!って後悔するかどっちかなんだよねぇ。

まぁ今日は普通にお目当てどおりのものを買って
おかげさんですっからっかんのすれっからしでございます。しくしく。

んでおうちに帰ってちくちくちまちまこそこそ作ってます。そんな感じです。